

魔女と百騎兵 本日発売

魔女と百騎兵 発売!!!

魔女と百騎兵

やっと発売しましたね。。

随分と待った気がします(--;)


で、
予約特典付きを購入。

画像じゃわからないだろうけどサイン色紙みたいな紙です。。

投げたら凄い飛びそう(--)


さて、

肝心の内容なわけだが、、

まだ序盤なのでとくになんとも。。


とりあえず、若干グロいかな。。
せろC(15歳以上対象)に偽りなしみたいな。。

あとカメラが辛いです。
空から見下ろすような視点なんだが、
ものすごく木が邪魔です。

ボス戦は今のところ開けた場所ばかりだったのでカメラに足を引っ張られることはないけど、
せめて透けるようにならんものか(--;)

※2013/07/26:追記
(森以外はあまり気にならなかったです。)

あとロードながいです。


肝心のアクション部分はなかなか面白いです。
最初は攻撃ボタン連打ゲーかと思ったのだが、
それだとすぐに辛くなります。。

ちゃんと敵の動きを見て回避したり、
弱点の攻撃タイプで攻撃したり、

ボスは特に回避が重要ですね。。


他、

ストーリーはまだわからんのでなんとも。。

とりあえず以上です。


クリア目指して頑張ってやってこう。。

トカゲの王 5巻発売中

トカゲの王5巻が発売中です。。


トカゲの王 (5) ―だれか正しいと言ってくれ― (電撃文庫)トカゲの王 (5) ―だれか正しいと言ってくれ― (電撃文庫)
(2013/07/10)
入間人間

商品詳細を見る



いろんなキャラが入り乱れすぎて少しずつついていけなくなりつつありますが、
5巻をなんとか読み終えました(--;)

1巻から一気に読めば良いのだが、
この暑い中、それは辛い・・・・


さて、

なんやかんやで教祖になったトカゲ君。
支持力アップのための人材を勧誘しに行くわけですが、
何事もなく済むはずもなく、
いつも通り散々な目にあいます。。

ナメクジさんも相変わらず痛々しい・・・

もしアニメ化したら鬱レベルのグロアニメになるんじゃないだろうか;

あとは、
新キャラ乙姫さんの出番が思ったより少なかったのが残念。。
次あたりまた出てきそうだし、楽しみにしておこう。。

ハヤテのごとく!37巻発売中ですよ

ハヤテのごとく!37巻 発売中!!

ハヤテ


間違えて2冊目買ってしまった><

新刊コーナーにあったから・・・・


だがしかし!!


今日買ったのは初回限定特別版!!

ヒナギクの生写真入り!!

最初に買った通常版とは別物なのだ!!


特典がついてるだけで中身は一緒なんだけどな・・



で、

その特典の香り付き生写真なのだが、

うん。
ハヤテのごとく!の絵で生写真ってそんなもんだよ。
To LOVEるみたいなのを期待するのは無理があるよね。
わかってた。。

そもそもヒナギクだし。
西沢さんか泉の生写真はよ


だが香りはよかった。
くっさい香水みたいのだったらどうしたものかと思ったが
いい香りで安心。。


(これなら引き出しに放り込んでおいても臭くはならんだろう(--)


今まで訪れた人の数
Twitter
プロフィール

みmi

Author:みmi
所持ライトノベル:約733冊
目指せ1000冊

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
ランキング


ブログランキング・にほんブログ村へ
Amazon
カレンダー
06 | 2013/07 | 08
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
QRコード
QR
