レイセン6巻

レイセン6巻発売中!!


レイセン    File6:三人きりのフォース (角川スニーカー文庫)レイセン File6:三人きりのフォース (角川スニーカー文庫)
(2013/02/28)
林 トモアキ

商品詳細を見る


今回はページ数多いですね。

それもあってか
オートライングループに一段落ついたところで終わりました。

そして最後には日常話。
鈴蘭がでてきましたよ!
ちょっとだけど沙穂も!

やっぱお・り・が・みメンバーはぶっ飛んでるなぁ・・・
良い意味で。。


その最後の話も良かったんだが、
お・り・が・みからの読者としては
やっぱり京司VS睡蓮ですね。。
まぁあっという間に終わったけども;

睡蓮の本気が強すぎる。。
普段は相手に合わせて手加減してるんだなぁ
それで負けたらダメだと思うのだが・・・


睡蓮も格好良くて好きなんだが、、
個人的に鈴蘭の本気戦闘を見たい。。
さすがに無理か・・

嘘つきみーくんと壊れたまーちゃん(映画)の感想

原作読者でして、
ずっと気になってた「嘘つきみーくんと壊れたまーちゃん」の実写映画をレンタルして観ました。

原作ファンからは上映前から悪い意味で話題になってました。
「みーくんが・・・・」といった感じで・・。

で、
自分もそれがあって今まで見ないでいたのだが、
やっぱ原作読者としてはどんな映画なのか気になる。

というわけで借りて観た。。

結果

思ってたよりは面白かったです。
(原作読んだのが数年前ってのもあるかもしれないが)


キャラのイメージは原作と大分違うのだが、
狂気じみたところはちゃんとあり、
みーくんとまーちゃんのラブラブもあります。
そういったある程度の要所は押さえてあるのが良かったです。。

とわいえ、
みーくんのキャラに違和感を覚えるところはもちろんあり、
「ウザッ」とか「キモッ」と思うところも少なからずありました。


にわかファンの自分はそれなりに楽しめたのだが、
ガチのファンの人とか原作を何も知らない人にとっては「どうなんだろう」といった印象。


まぁ旧作レンタルで安いから気になってる人はどんなものか観てみるといいかも。。


最後に、
過去話の子役の演技、
台詞は棒な部分もあったがそれ以外はなかなか良かったです。
このシーンは見所ですね。。
今まで訪れた人の数
Twitter
プロフィール

みmi

Author:みmi
所持ライトノベル:約733冊
目指せ1000冊

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
ランキング


ブログランキング・にほんブログ村へ
Amazon
カレンダー
01 | 2013/02 | 03
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 - -
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
QRコード
QR