

マシンナイトは携帯版とアンドロイド版がある

カウンターが異常に回ってたのがようやく落ち着いてきたようです。

さて、
どうにも携帯版とアンドロイド版で内容が異なるゲームがあるようです。

自分は携帯版しか出来ないので攻略メモ等は携帯版のものになります。
そこんとこよろしくおねがいします(--;)

最近流行のマシンナイトも携帯版とアンドロイド版で内容が違うみたいでして、
依頼17「ナゾの遺跡のナゾを追え」が追加されているようです;

どうりでコメントの内容についていけないわけだ・・・
携帯版しかできないっての(;;)
やたらコメントがあるから1時間くらい探したんだけどなぁ;;

上記を探す過程でアンドロイド版の攻略しているブログを見つけたので

こちらからどうぞ

転送PASSってのは各城の地下にあるらしいですよ(--;)




2012年4月17日:雑記

そろそろ面白い携帯アプリゲーム(au)がケムコからでてないかなぁ
とHPみにいったんだけども・・・

またアイテム課金があるゲームか・・・

課金なんてPS3とネットゲームで十分だよ;;
長くても2週間で飽きる携帯アプリゲームに課金なんかしないよ;;

FF13-2のDLCだって買ってないのに;


こんな愚痴を書いていたらふと思った、、

今までやった携帯アプリゲームで
内容をほぼ全て覚えているゲームってなんだろう?


「あのゲーム面白かったなぁ」と思うゲームはあっても
ダンジョンの謎解きとかアイテムの場所とか、
それどころかストーリーを覚えてるゲームもほぼ無い……。

長くて2週間くらいしかやらないからなぁ・・・・・・


据え置きゲームならどうだろうか、、
ファミコン~PS3とか
据え置きじゃないけどGBとかならどうだろう。。

初代ポケモンとか割と覚えてるかも。。
さすがにアイテムの場所とかは無理だけど
どんな流れだったかは思い出せる。。
伝説のポケモンがいる場所とか覚えてる。。

TODとディスガイアも結構遊んだなぁ
FF7も結構遊んだけど周回はしてないからウェポンのあたりをあまり覚えてない。


ぁぁそうか
周回してないから覚えてないんだな(--)
最初から遊びなおすなんてことめったにやらないからなぁ;

周回プレイなんてテイルズくらいしかしないや…
しかし最近じゃスキップ機能が充実してるからストーリーを楽しむのは1周目で結局覚えていない(--;)

漫画とかラノベなら簡単に読み返せるんだが、
ゲームは手間がかかるからなぁ;;



皆さんはいかがですか?

今までやったゲームで内容をほとんど覚えているゲームはありますか?

アイテムの場所
ダンジョンの謎解き
ストーリー

全て思い出せるゲームがあるとしたら、

それは・・・・



なんだろうね^^

「人類は衰退しました」アニメは7月

そういえば「人類は衰退しました」がアニメ化するんだった

すっかり忘れていたが今年の7月から開始なんですよ

で、
公式HPにいってみたらPVが配信されていました。。

これは期待してよさげ?

それにしても
絵が違う。。

と思ったのだが
原作の絵師が変わったんですよね(--;)
新しい絵で1巻~6巻まで発売中のようです。。


個人的には前のふんわりほんわかした絵が好きだったんだが……


アニメ開始まであと少し、、
楽しみにしてます。。

俺の妹がこんなに可愛いわけがない10発売中

俺の妹がこんなに可愛いわけがない10巻発売中!!

俺の妹がこんなに可愛いわけがない 10 (電撃文庫 ふ 8-15)俺の妹がこんなに可愛いわけがない 10 (電撃文庫 ふ 8-15)
(2012/04/10)
伏見 つかさ

商品詳細を見る


ついに2桁ですね。。

京介が一人暮らしをすることになってうんたらかんたら
今回はあやせ回です。。

京介モテモテだな(--;)
で、
いつもの流れがあって終わりなわけだが。。

この終わり方は続きが気になりすぎるじゃないか!!
次の発売は2ヶ月以上先か・・・・
今まで訪れた人の数
Twitter
プロフィール

みmi

Author:みmi
所持ライトノベル:約733冊
目指せ1000冊

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
ランキング


ブログランキング・にほんブログ村へ
Amazon
カレンダー
03 | 2012/04 | 05
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
QRコード
QR
