

アスディバインクロス感想

【アスディバインクロス】(au)クリア後感想。。

やっとこさエンディングまでたどり着けました(--;)
ラスダンの長いこと・・・・

というわけで感想。。

【ストーリー】
・普通~ぼちぼち
・キャラの個性が強いので合わないとツライかも

【戦闘】
・難易度変更可能
・ノーマルでやった限りでは丁度良い難易度
・技・魔法が多い
・後半はステダウンばかりやられる

【システム】
・名前変更可能
・敵の技・魔法は勿論、味方の技・魔法を覚えられるラーニングキャラがいる
・各種リスト(図鑑)があるが魔物リストだけがない
・クリア後チートあり
・クリア後イベントあり

【その他】
・普通・アホ・ドM・口悪の4人PT


全体的にみて普~良ゲーでした。。
やり込みもあるのでフルコンプにはそれなりに時間が掛かると思われます。
しかしなぜ魔物リストが無いのか・・・
ドロップがいちいち調べないとできないのは辛い;

とりあえず
バグ修正まだかなぁ(--)

雑記

アスディバインクロス(au版)をやっています。。
ディスガイア4は後回しにしました(--;)

で、
バグがありますね。。
携帯公式サイト見たら修正版はだいぶ後になるみたい;
一部魔法が覚えられないってバグだけみたいなので
のんびりやりつつ待とうとおもいます。。

ゲームの感想はクリアしたら書きます。
ラーニング探しながらだと全然前に進まない;


さてさて、、
春アニメが終わり夏アニメがスタートしますね。。

ダンタリアンの書架が始ります。。
ダリアンの絵が「誰この娘?」って感じだけど・・・・
どの話をやるのかな。。
自分的には「断章」が好きだからうまく入れてもらいたい

2011/7/2:雑記

コメントに答えられそうな質問があったから
久し振りに以前使っていたソフトバンク携帯を起動し
ゲームを起動しようとしたのだが、、、

「ネットワーク自動調整が必要です」

は!?
なにそれわかんない(--;)
解約していてもできるのかそれは;
つか圏外だし、、、
だからauにしたんだし、、、、

で、
浅く浅く調べたところ
最近の携帯は解約したらほぼ全ての機能が使えなくなるそうです;
(違ったらごめんなさい)

物置に仕舞いなおすか。。


さて、
そんなわけでブログで紹介やら攻略メモを書いていたゲームのほぼ全てが再起動不可能になってしまった;
データ覗けばすぐ解決するような質問くらいは答えていきたかったのだが……


さてさて、、
EXEクリエイトから自分が未プレイのゲームがau向けに配信されました。
ソフトバンクでは4月に発売されてたようですが
そのころにはauになっていたのでできなかったゲーム。。

で、
早速やっていこうとおもったのだが、、
ちょっと忙しくてあまりできない状態です。。

PS3のゲームを調子乗って買いすぎた(--;)
・侍道4
・FF13
・ディスガイア4
どれもやり込めるゲームばかり;
ディスガイア4はまだ1周もしてないし;
ちっとばかしタイミングが悪かったです(--;)


さてさてさて、、
そろそろ未プレイのケムコゲームがau向けにでてくるかな?
普段使わない携帯電話がフル稼働する日も近そうです。。
今まで訪れた人の数
Twitter
プロフィール

みmi

Author:みmi
所持ライトノベル:約733冊
目指せ1000冊

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
ランキング


ブログランキング・にほんブログ村へ
Amazon
カレンダー
06 | 2011/07 | 08
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
QRコード
QR
