

対応機種の確認は大事です

EZweb向けアプリ【RPGバイブルクラッシュ】が発売されました。。

新作キターーーー!!

・・・・・・・・・・

機種対応してない・・・・
正確には“してなかった”

DLしたあとに気づきました;
対応してない場合は警告くるものと思ってたのだがこなかったよ……

まぁ対応機種を確認しなかったのが悪いのだが;;


で、
結局どうなったかといえば、、、、
いろいろバグります(--;)
これが未対応ということか;

・メニュー→オプションから「戻る」と“タイトル”に戻る
・戦闘コマンドメニューの陰になる部分がずれてる
・壁が透ける

未対応おそろしす
まだ1時間程度しかやってないのだがクリアできるかなコレ;

ちなみに
1時間やった程度の感想としては、、

主人公がクールキャラでもゆるキャラでもなかったです。
変な人でした。。
会話のテンションも全体的におかしい。
イメージとしてはディスガイアのような会話劇をやろうとして失敗してる感じ。

まぁもうすこしやってけば慣れるであろうレベルです。
戦闘はバグってたのでよくわかりません;

以上
対応機種の確認は怠るべからず

史上最強宮本ジュリア 感想

auになって初めてやってるゲーム
『史上最強宮本ジュリア』の感想。。

公式サイトはコチラ

くわしいことは↑の公式参照で

【ジャンル】
・アクション
・ステージクリアゲーム

【ストーリー】
・そこそこ良いしちゃんと完結する
・王道ストーリーには飽き飽きだって人に良いかも

【戦闘】
・難易度は主人公のレベルしだい
・大まかな攻撃パターンは7つ
・貯め撃ち可能(威力変化、弾数増加等)
・ダメージを受けたあと無敵時間アリ

【システム】
・1ステージ1分以内~約8分
・クリアしたステージは何度でも挑戦可能
・メインシナリオステージ数=50
・クリア後ステージ数=999(?)

【やり込み要素】
・クリア後ステージ全クリア
・装備全収集
・タスク全獲得(称号みたいなもの)
・レベル


【全体感想】
ストーリーは自分的にはこれで十分。。

アクションに関しても、
防御力上げてごり押しで行ったり、
軽量装備にして敵の攻撃を避けたり、
攻撃パターンも複数あって良かったです。。

ただもう少しギミックが欲しかったかも、、
壁が飛び出すとかそんなの。。

以上

レイセンFile3:ワンサイド・ゲームズ

レイセンFile3:ワンサイド・ゲームズの感想

レイセンFile3:ワンサイド・ゲームズ (角川スニーカー文庫)レイセンFile3:ワンサイド・ゲームズ (角川スニーカー文庫)
(2011/03/31)
林 トモアキ

商品詳細を見る


レイセン3巻発売中です。。

『銃の神』登場!!

そんなことより
鈴蘭登場!!!!

レイセンにも出てきたぁぁぁl
マスラヲの続編だから出てきても不思議はないのだがね

そしてそして

睡蓮つえぇぇ

スライムつえぇぇ

ヒデオは変態

な話でした。。


さて、
ここからどうやってミスマルカ興国物語に繋がっていくのか。
期待期待

キャリアチェンジ!!

ソフトバンクからauに機種変更しました。。
いままで圏外だった場所で電波が入るようになりましたぜ!

やっほぉい!!

が、、

良いゲームが見つからない・・・
ケムコ新作はソフトバンクの方が早いしなぁ;
ソフトバンクではできずauならできる面白いゲームはないものか
つかゲームサイトを見つけ出さないとだな;
ケムコと遊んでファンタジアは発見。。

そんなわけで
ゲーム記事はもうしばらく無いかもしれません
申し訳ない;;

とりあえず新しい携帯に慣れなければ・・
地味にボタン配置や操作が変わってて・・・
今まで訪れた人の数
Twitter
プロフィール

みmi

Author:みmi
所持ライトノベル:約733冊
目指せ1000冊

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
ランキング


ブログランキング・にほんブログ村へ
Amazon
カレンダー
03 | 2011/04 | 05
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
QRコード
QR
