ミスマルカ興国物語Ⅷ

ミスマルカ興国物語Ⅷが発売しました。。

ミスマルカ興国物語 VIII (角川スニーカー文庫)ミスマルカ興国物語 VIII (角川スニーカー文庫)
(2010/12/28)
林 トモアキ

商品詳細を見る


紋章集めの第一部が完結し第二部がスタート!!

今回は“おりがみ”のキャラが出てきませんでしたねぇ
ちょっと残念だが毎巻出てきても微妙か。。

さて、
帝国に属することになったマヒロが今後どうなるのやら、
パリエルはどういう立ち位置になるのか気になるところです。
ジェスの行方も気になりますね。。

まだまだ面白くなっていきそうです

傾物語 発売中

物語シリーズ最新刊、
傾物語が発売中ですよー

傾物語 (講談社BOX)傾物語 (講談社BOX)
(2010/12/25)
西尾 維新

商品詳細を見る


表紙は八九寺真宵!!
ということは八九寺真宵の出番が一杯!!

とおもいきや、、、

出番少ないですぞ・・・・・・
代わりに忍の出番が多かったです(--;)

とわいえ
表紙を飾るだけあって八九寺真宵の話ではありました

八九寺真宵<忍
だったけど・・

まぁ面白ければいいのです。。

サイレントヒル3クリアしたどー!

サイレントヒル3
何度放置したことか・・・・
やっとこさ1周目をクリアしました!!b
難易度イージーで攻略サイト見ながらだけど;

ホラーゲームをクリアしたのはこれで2作目です。。

初めてクリアしたのは「零 ~月蝕の仮面~」

零シリーズは蝶以外やったことがあるのだが、
クリアできたのは「零 ~月蝕の仮面~」だけ;

零は単純に怖いゲームなんだが、
サイレントヒルは気味が悪いゲームですね。。

ボスはそれほど怖くなかったのだが(難易度低いから?)
雰囲気が終始気味が悪くて・・・・

もともと話が難しいゲームらしいのだが、
緊張してたせいで内容が頭に入ってこないし;

攻略サイトを最初から最後まで見ながらやったゲームは全ジャンル含めこれが初めてかもしれない;;

さて、
なにはともあれクリアです。。
2周目やるぞ!!
本当はもうやりたくないんだが
セクシービームなるものがきになるので頑張ります

ちなみに
無限サブマシンガンを使用可能にしてやりましたb
難易度イージーバンザイ

20010/12/17:雑記

雑記というわけで
いつものようにいろいろ適当に書いていきます

【携帯アプリゲーム近況】
ゲームの攻略メモでも書きたいと思ったのだが、
ロストドラゴン以降クリアしたゲームが1つもありません;

手は出しているんですけどね、、
どうにも雑魚敵の強いゲームばかりで…

物理攻撃1~2発で序盤の雑魚敵が死なない、
状態異常連発してくる、
物理攻撃ミスが多いゲームとかもうね……

次の新作発売は来年かなぁ


【ライトノベル近況】
↓全所持ラノベ↓
本棚3
本棚2
  (上の見切れてる段が最上段)
本棚1
  (↑もう一段下がありますが漫画なのでカット)

一応レーベル>著者別に分けてます。。
本棚を優先し、
完結したものや切ったのをケースに入れていき、
完結していないものなどは本棚に入れています。

画像で見ると思ったより少なく見えますねぇ
ちょっと残念。。

本棚はこれ以上置くスペースが無いので
ケースが増えていきます・・;

ちなみに、
一番上の画像にある大きい方のケースは下にローラーが付いているのでオススメ。
ケースを置いているやつはパーツを買って組み立てるもので、天井に当るまで高くすることも可能です。
下には数百冊の重さに耐えられるであろうゴム製のタイヤも付けてあり、ケースを乗せたまま動かすことが出来るようにしています。

プロフに書いてある所持ラノベ数は当時数えた数なので
今は600冊前後だとおもいます。。
1000冊目指してますよぃb


さて、
画像が縦に長すぎて記事が長くなったので
ここまでにしときます(--;)

ラノベの感想も書きたいのだが、
どうにも読書感想文は苦手でダメだ・・
今まで訪れた人の数
Twitter
プロフィール

みmi

Author:みmi
所持ライトノベル:約733冊
目指せ1000冊

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
ランキング


ブログランキング・にほんブログ村へ
Amazon
カレンダー
11 | 2010/12 | 01
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
QRコード
QR