

2010F1ヨーロッパGP感想

2010F1ヨーロッパGP感想ということで、、

小林可夢偉が魅せました!

最後の最後でアロンソとブエミをオーバーテイク!!
格好よかったです!!
日本人ドライバーが魅せるなんてビックリだよ!!

さてさて、
そんな小林可夢偉が格好良かったヨーロッパGP。。
久々の大クラッシュがありましたね;;
車体の底が見えるなんて滅多に無いことだろぅ・・・
ドライバーが無事で何よりです。。

順位の方は、
あいかわらずレッドブルとマクラーレンが強いですね、、
フェラーリはセーフティーカーの影響か順位を一気に下げてしまいました
出だしよかったのに・・・

とにもかくにも、
今後の小林可夢偉に期待大です。。

七花、時跳び!を読んだ感想

七花、時跳び!を読んだ感想。。

七花、時跳び!―Time‐Travel at the After School (電撃文庫)七花、時跳び!―Time‐Travel at the After School (電撃文庫)
(2010/05/10)
久住 四季

商品詳細を見る


過去に戻れる力を手に入れた少女が先輩と一緒に過去に飛んだりなんだりする話です

タイムトラベルな話だけど壮大なものではなく、
軽いかんじで読みやすかったです。。

ただ、
息抜きに読むぶんにはいいが、
あまりオススメできる内容でもないかも、、

よくあるタイムトラベルの話なので、
その手の作品やイベントを読んだ事があると物足りないです。

深く考えず軽く読み流すぶんには楽しめると思いますが…。。

以上

ミスマルカ興国物語7の感想

ミスマルカ興国物語7を読んだ感想。。

ミスマルカ興国物語 VII (角川スニーカー文庫)ミスマルカ興国物語 VII (角川スニーカー文庫)
(2010/06/01)
林 トモアキ

商品詳細を見る


お・り・が・みを知ってる方は表紙を見てのとおり、
今回はこの二人が出張ってきます。。

クーガーおじいさん格好いいです(--)
そしてマリーチが・・・・

そして最後は「ん?」って感じでした。。
第一部完結だそうで、次は第二部スタート。。
今年中には出るのだろうか(--)

それにしても
やっぱお・り・が・みのキャラ良いなぁ、、
ぶっ飛んでるキャラばかりだけど、、、
次は誰がでてくるか楽しみです。。

人間キャラは出てこないだろうからそこだけが残念
今まで訪れた人の数
Twitter
プロフィール

みmi

Author:みmi
所持ライトノベル:約733冊
目指せ1000冊

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
ランキング


ブログランキング・にほんブログ村へ
Amazon
カレンダー
05 | 2010/06 | 07
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
QRコード
QR
