

幻想クロニクル・女王撃破

ようやくエレシュキガルを倒しました!!
ほぼ運でした(--;)

そして、
【女王の紋章】を入手!!
・ソドム:SP4/全てを焼き尽くす闇の炎
・魔攻+1000
・攻+1000

ソドムはほぼ発動しないにしても、
攻、魔攻+1000は魅力的ですね。。
といっても、
エレシュキガル以上のボスはもういないだろうけど、、

なんにしても
ようやく終わったーーー!!!

が、
練成書が3つくらい埋まってないんですよねぇ・・・
何処で取り逃したのやら(--;)
まぁのんびり探そう。。

幻想クロニクル攻略メモ

幻想クロニクルの攻略メモです。。

※他攻略メモはコチラ

主に素材の入手場所を書いてあります。。
練成書の入手場所はメモしてないので自力で探してください;;

なお、
このメモは未完成です
完成する見込みはありませんが参考までにどうぞ

※最終更新日:2010/5/12

以下ネタバレ注意



続きを読む

幻想クロニクルのクリア後感想

ケムコから発売中の【幻想クロニクル】をやった感想。。

エンディングを見たので感想を書いていきます。。

全体的にみて、
久々に面白いゲームでした。。

【ジャンル】
・RPG

【ストーリー】
・特に印象には残らないいつものケムコ

【戦闘】
・歯ごたえあります
・ボス強いです

【システム】
・武器防具合成&強化
・自動行動の守護獣が書くキャラ1体付く
・戦闘参加は3人+守護獣3体
・街内の移動や街~ダンジョンへの移動は選択式でフィールド移動はない

【気になった点】
・ダンジョンが広く複雑
・上の理由で宝箱全回収が困難


素材を集めで装備を強化したりなんだりで
やり込もうと思えば結構やり込めるゲームです。。
ただ、
装備の強化やレベル上げをしないとボス戦が辛いです。。

以上。。

とりあえずエンディングを見たけど
まだ続くみたいなのでまだまだやっていきます。。

攻略メモは素材の入手場所になる予定。。
レシピの入手場所はメモしてないので自力で頑張ってください(--;)
おそらく中途半端なデータを近日中にUPするので、
少々お待ちを~~

ムシウタ10.夢偽る聖者の感想

ムシウタ10.夢偽る聖者を読んだ感想。。

ムシウタ  10.夢偽る聖者 (角川スニーカー文庫)ムシウタ 10.夢偽る聖者 (角川スニーカー文庫)
(2010/05/01)
岩井 恭平

商品詳細を見る


ようやくでましたムシウタ本編10巻。。
待ちに待ちました(--;)

肝心の内容は、、、
新キャラの話です(--;)
まぁいつも通りといえばそれまでだが、、
コレが複線になって最後の話に続いていくのかな??

新キャラは表紙の二人、、
遠目に見ると詩歌に見えなくもないが別人です。。

嘘つきたちの感動話

次はいつ発売かなぁ
今まで訪れた人の数
Twitter
プロフィール

みmi

Author:みmi
所持ライトノベル:約733冊
目指せ1000冊

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
ランキング


ブログランキング・にほんブログ村へ
Amazon
カレンダー
04 | 2010/05 | 06
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
QRコード
QR
