コードギアス

コードギアスいいなぁ
ラジオもアニメも面白い。。

つうわけでDVDが欲しいと思い、値段を計算した結果・・・

約6万7千円(新品・税込み)

高くて買えません・・・
中古ならもっと安くすむだろうが、それでもけっこうなもんだろうな・・・
DVDマガジンだけでもほしいな、はんぎゃく日記収録されてるし。。


任天堂DS+コードギアス(ゲーム)もほしいんだよなぁ・・・
DSは新品で、ソフトは中古でいいんだが、いくらくらいするものなのか・・・

DS新品はamazonだと高くて2万だな
しかしDSは欲しいソフトが少ない・・・

PSP新品は2万5千か
DSよりは欲しいソフトがある

PS3新品は4万近くか
もうすぐFFの新作が出るし、ディスガイア3が発売中

こいつはどうしたものか・・・

まぁ所持金2千円じゃどうしようもないな

ゆやよんラジオ

「かのこん」のラジオを発見
アニメ化するのか・・あのラノベ・・、18禁じゃないのか・・・?
と、思ったら、R15みたい(?)だね
数多のプレイがカットされているのか・・
それとも、最後までいかないからか・・

それにしても、
耕太の声、高いなぁ・・・
ラジオだからか?
まぁ耕太だしなぁ・・こんなもんか。。

ラジオ自体は普通な感じでした。。
一回目なだけあって、アニメの説明でおしまい。。

アニメ見れないけど、ラジオだけでも聞こうかなぁ
今後の放送しだいだが・・真面目すぎないラジオだったらいいな・・

F1

F1オーストラリアGP

リタイア続出だったですね・・・

フェラーリは二台ともリタイア・・・
ライコネンはいいとこにいたのに;;

一位はハミルトン。。
トップを守りきりゴール。。
トップを走っていただけに事故に巻き込まれることもなかったからねぇ。。

マシントラブルやら、タイヤの回転数を制御する装置(?)が使用禁止になったせいか
壁に突っ込んだりで大変なレースでしたね。。;
派手にぶっ飛んでったのとかいたし・・・

次のレースはどうなることやら。。;

零崎曲識の人間人間

零崎曲識の人間人間を本屋で偶然発見!

いろんな話が入ってますねぇ
あの後の話とか
あの時の話とか
あの過去の話とか

人間シリーズはあと一冊で終わりなのかな?
次は人識の話らしい。
無桐伊織が出てくるはず。。たぶん・・・。

人間人間にも出てきたには出てきたが、出番が少なかったからなぁ・・・

次回は赤いのと電車で戦う話も入ってるはず!
入っててくれ。。

『イリスのアトリエ エターナルマナ2』の外伝

『イリスのアトリエ エターナルマナ2』の外伝。携帯アプリを発見!!
いつの間に出てたんだ。。;

とにかく、即ダウンロード&プレイ。。

アイテムは一度手に入れた後は店で買うようになるのか。。;

ゲージ3つ消費する技が異常に強い。。
これはエターナルマナ2でもそうだったっけ?

とりあえず、

残るやり込み要素はレベル上げのみってとこまでやりました。。;

もっとサブシナリオがほしかったな。。

F1開幕

F1開幕しましたねぇ

オーストラリアGP

フリー走行の結果を見る限りだと、スーパーアグリは相変わらずのようで・・・
まぁフェラーリチーム好きの俺としてはどうでもいいかな。。

アロンソはルノーに戻ったんだね。。
まぁいろいろ問題あったし、しかたないといえばしかたないんだろうが。。;

それにしても、今年もハミルトンは速そうだな。。
今年こそはマッサに頑張ってもらいたいんだが、
いいとこまでいって駄目なのがマッサだったりするからな。。;

さて、
中嶋 一貴が本格参戦してきたですね。。
陰ながら応援してます

ひだまりラジオ×365

ネットラジオ【ひだまりラジオ×365】を聞き出したらはまりました。。
バックナンバーと【ひだまりラジオ】をだだ聞き。。
昼から聞き始めて、すべて聞き終わったのは日が暮れ始めたときでした。。;
なんかいいなぁこのラジオ。。
のんびりしてるし、ちょくちょく笑えるし。。

いろいろネットラジオ聞いてるが、ネタ投稿したことは一度も無いんだよね・・
つうかネタが無い。。;

なんか探して送ってみようか

防衛

ボクシングの内藤大助が二度目の防衛に成功しましたねぇ。。
テレビで見てたんだけど、素人視点から見ると、なかなか良い試合だったように見えましたよ。。
若干迫力に欠けたけど、まぁあんなもんでしょう。。
KO狙ってるわけでもなさそうだったし。。

一度目の防衛後、内藤大助選手はテレビに出るようになったね。。
誰かさんの代わり的な感じで。。
でも好感持てる態度だからいいね。。
誰かさんと違って。。

これからも頑張ってください。。
どこかの誰かさんも頑張ってください。。
三男はいつテレビに出てくるのかなぁ。。

オイレン&スプライト

なんとなしにラノベ紹介。。

角川スニーカー文庫【オイレンシュピーゲル】
富士見ファンタジア文庫【スプライトシュピーゲル】
この二つは同じ世界・街を舞台にしている作品。
ストーリーも同時進行です。。
一つの争いを二つの視点で描くってなかんじ。
メインキャラはどちらも三人の少女。

自分的には良作だと思う。。

↓↓ネタバレデータは↓↓
【ラノベ目録】
↑↑↑↑

新庄剛志が司会?

新庄剛志が音楽番組の司会をするかもしれない、というニュースを見つけたわけだが・・
なぜ新庄が司会を・・しかも音楽番組・・
日本テレビの音楽バラエティー「The M」という番組らしい。。
どんな番組か見たことが無いから内容はわからんのだが、

新庄で大丈夫なのか?

新庄って元野球選手だよね?
話題性はあるんだろうけど、それだけで視聴率が取れるかっていったら、そんなことはないだろう。。;
正月の特番で放送された番組がゴールデン進出ってなったみたいだが、
新しい視聴者を獲得するにはそれなりに面白くないとだろうし。。
新庄の司会の腕はどんなものなんだろうね。。

つうか音楽バラエティーってなんだって感じなわけだが、
「うたばん」とか「HEY!HEY!HEY!」とかがそうなのか?
これとくらべて、新庄司会・・・・・・(--)
まだ正式に決まったわけじゃないみたいだけど。。;

オレは見ないけど、皆は見るといいよ(--)

ラノベ目録

サイト名【ラノベ目録
管理人【み】
URL【http://ranobedata.web.fc2.com/】

ライトノベルごとの登場キャラ・アイテム・用語情報サイトです。
・とある魔術の禁書目録 (1のみ)
・けんぷファー (6まで)
・お・り・が・み
・オイレンシュピーゲル (壱のみ)
・スプライトスピーゲル (Ⅰの途中まで)

むにう

サイト名【むにう
管理人【み】
URL【http://mi-atorie.hp.infoseek.co.jp/】

個人イラストサイトです。オリジ絵メイン

初日記。。

なんとなくでblog作成。。;

テストで書き込み
今まで訪れた人の数
Twitter
プロフィール

みmi

Author:みmi
所持ライトノベル:約733冊
目指せ1000冊

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
ランキング


ブログランキング・にほんブログ村へ
Amazon
カレンダー
02 | 2008/03 | 04
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
QRコード
QR